末松文写真こうば
トップへ戻る
たまにブログ

楽しかった!

お仕事だった
大好きなものを撮る仕事、楽しかった!!!

何日も経っていた

ブログを書かないで気づけば何日も経っていた。
衝撃。
ちょっとココロがいろいろな方向へ行ったり来たりしていて、
すっかり忘れていた。
写真は東京で見つけたゴジラ
1N8A2861_1

東京2日間

写真もアップしないと。
まずは一言。
やっぱり東京は元気っすね。
すんごい人。店、活気。
一極集中から脱却したいみたいなことを政府は言ってるんでしたっけ?
しかしそりゃあ無理ですね。と思いました。

自分の感覚を信じるのって

自分の感覚を信じるのって案外難しい

今日、ちょっとした集まりに行った。
そこで感じたことは、なんだろうって自問自答してる。

なんだろう、、、って感覚、きっと大事。

いただいたラベンダー

1N8A2612

ざわざわ

私は坂爪圭吾さんのブログが大好きなんだが
(他の方のブログは全く読まない)
今回は、こんなでした。

真面目な人ほど知能は低い
http://ibaya.hatenablog.com

ざわざわ って私はすぐざわざわしてしまう、すぐなんに対してもざわざわする自分が弱い、とか
臆病、って思っていた(る)けど、でも、それが自分なんだ、無理に変えなくていいかも、
と思った

真面目な人ほど知能は低い
http://ibaya.hatenablog.com

昔から人から「真面目だね〜」「真面目すぎるね」みたいに言われ続けてきたこのアタシ、
知能、低いか、、
確かにね
と思った

いつかの空

晴れてるのか曇っているのはわからない空

心模様

1N8A3014

北斗七星

先日、仕事で訪れたキャンプ場での星空
1N8A0919

名古屋タカシマヤで写真&映像展示

先日、名古屋高島屋7階、メンズフロアにて一宮市長中野氏と、尾州産地の若手経営者3名による対談がありました。三星毛糸(株)、葛利毛織工業(株)、山栄毛織(株)。大勢の方の来場があり、若い世代が尾州を背負って立っている姿に感動する内容でした!
彼らの後ろにあるタペストリーは、末松の作品です。光栄でした!
写真と、映像作品は、5月30日まで展示。

001_1

002_1

003_1

004_1

005_1

006_1

IMG_4240

IMG_4244

糸ができるまで2 nenshi編

1N8A3320 1N8A3326 1N8A3332 1N8A3337 1N8A3358 1N8A3360 1N8A3381 1N8A3405 1N8A3486 1N8A3492 1N8A3508 1N8A3535 1N8A3541