末松文写真こうば
トップへ戻る
たまにブログ

大切なこと

集中

と 行動

こころの声に従う

今日は仕事で東京へ来ている

仕事で東京
これはうれしい

だってうれしい撮影ですもん
工場!!

写真は昨日の一宮市の空模様1N8A9562_1

夫が行うワークショップのお知らせです。

日には迫ってきていますが、、
夫が行うワークショップのお知らせです。
8月27日いちのみや大学講座、モルヴァン 末松グニエさんをお迎えしての「フランス人アーティストによる楽しいワークショップ 見えないものを見せましょう」の準備を、モルヴァンさんが着々を進めて下さっています。
美術は苦手という方も、アートってこんなに楽しいんだと思える講座です。講座は日本語ですのでご安心を。
まだ人数にゆとりがありますので、お気軽にご参加ください。
事前に申し込みをお願いします。
詳しくはいちのみや大学のHPを見てくださいね。
http://ichinomiyadaigaku.com/koza/128.html
1N8A9540_1

尾州産地の動画をアップしました

https://www.facebook.com/ayasuematsuguenier/

こちらのFacebookページ、「びしゅうくん。」に、動画を貼り付けてあります。
ぜひご覧ください。
3分。時々大きな音がします。

楽しかった!

お仕事だった
大好きなものを撮る仕事、楽しかった!!!

何日も経っていた

ブログを書かないで気づけば何日も経っていた。
衝撃。
ちょっとココロがいろいろな方向へ行ったり来たりしていて、
すっかり忘れていた。
写真は東京で見つけたゴジラ
1N8A2861_1

東京2日間

写真もアップしないと。
まずは一言。
やっぱり東京は元気っすね。
すんごい人。店、活気。
一極集中から脱却したいみたいなことを政府は言ってるんでしたっけ?
しかしそりゃあ無理ですね。と思いました。

自分の感覚を信じるのって

自分の感覚を信じるのって案外難しい

今日、ちょっとした集まりに行った。
そこで感じたことは、なんだろうって自問自答してる。

なんだろう、、、って感覚、きっと大事。

いただいたラベンダー

1N8A2612

ざわざわ

私は坂爪圭吾さんのブログが大好きなんだが
(他の方のブログは全く読まない)
今回は、こんなでした。

真面目な人ほど知能は低い
http://ibaya.hatenablog.com

ざわざわ って私はすぐざわざわしてしまう、すぐなんに対してもざわざわする自分が弱い、とか
臆病、って思っていた(る)けど、でも、それが自分なんだ、無理に変えなくていいかも、
と思った

真面目な人ほど知能は低い
http://ibaya.hatenablog.com

昔から人から「真面目だね〜」「真面目すぎるね」みたいに言われ続けてきたこのアタシ、
知能、低いか、、
確かにね
と思った